

フルムーンを眺めてパワーをいただきました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

連休明け、東京は爽やかな朝となりました。今日はよいお天気になりそうです。

昨晩は、月が地球からすごく大きく見える日でした。
この月はスーパームーンのフルムーンという月だそうです。

写真をコンデジで撮影したので、ご紹介させていただきます。

素晴らしい月の発光を見て、私はとても元気をいただくことができました。

moon201205063.jpg

moon20120506.jpg

以下は私の家の玄関先で眺めたフルムーンです。

moon201206062.jpg

moon201205061.jpg

今朝も薔薇のつぼみがどんどん上がっているのを、眺めてうれしい気持ちになりました。

pauls20120507.jpg

ポールズヒマラヤンムスクランブラー

春、薄いピンクの小花が無数に咲きます。
桜のような情緒がある私が大好きなバラです。

arch20120507.jpg

最愛のバラ、マダムスーシェのトンネルアーチ、サイドのフェンスにポールズヒマラヤンムスクランブラーも誘引していて、春のバラの季節、とても素晴らしいです。

Yesterday,I got good news from Singapore and Kuala Lumpur!
I'm very happy!
I'll do my best job!!!


La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールにてイベント参加決定

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


