

スーパームーンの夜 東京に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨日、私は正午に軽井沢を車で出発して、東京に戻ってきました。

連休で大渋滞が予測されていたので、昼間に出るとにっちもさっちもいかない状態になりえるとも思ったのですが、幸い、上信越自動車道も、関越道も、私が走っている間は、渋滞がなかったので、
すごくラッキーでした。

今回、長く軽井沢に滞在していましたので、今日は東京の庭にでて、草ひきその他、庭作業をしました。

g20120505.jpg

東京は雨が三日間続いていたとのこと、バラのうどん粉病がでていて、対処しないといけない状態です。

留守の間に、今年の国際バラとガーデニングショウのコンテスト出展者用の駐車場証も届いていました。

また、うれしいことに、当選してプレゼントも届いていました。

tousen20120504.jpg

ガーデンエプロン、うれしいです。

epron20120504.jpg

今晩は、月がことのほか、丸く大きく見えるスーパームーンの夜で、月の発光が素晴らしいです。

moon20120505.jpg




La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールにてイベント参加決定

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


