

ノワゼットシンデレラ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今日は秋晴れの一日でした。
ルーフで、ノワゼットシンデレラが一輪、咲きました。
まるで空から天使が舞い降りてきたような、とてもかわいいバラです。香りもよく、私のお気に入りです。
sinderera.jpg


11月も早いもので、半ばを過ぎました。
そろそろクリスマスのアレンジメントのデザインを考えないといけません。
今年はどんなクリスマスにしようか・・・ただ今、悩んでいます。
関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2006/11/16 (木) 22:41:58

みどりさん、こんばんは~♪
ノワゼットシンデレラ、名前もとっても素敵でしょう^^
こういう小輪で華奢なバラが、私は大好きなの^^

みどり : 2006/11/16 (木) 22:02:57

バラも可愛いけど、名前も可愛いわ!
良いバラを沢山 持っているのね。
いつも感心しちゃいます♪

コアラ : 2006/11/16 (木) 21:36:32

ユリシスさん、こんばんは~♪
ノワゼットシンデレラ、私のイメージなんて嬉しい言葉をどうもありがとう。
クリスマスのアレンジ、どんなデザインにしようかなあ・・・
いい作品ができたらお持ちするね~^^

毎日、寒いよね~^^
実は、私、もう一ヶ月弱くらい風邪ひいていて、咳がなかなかとれないの。
ユリシスさんも、気をつけてね。

ユリシス : 2006/11/16 (木) 21:13:44

コアラちゃん♪
こんばんは^^
ノワゼット~~♪
とってもキュートなバラ~^^
やっぱり、コアラちゃんのイメージのバラね~~♪
可愛い^^♪
クリスマスのアレンジどんなかな^^♪
とっても、楽しみにしてる~♪

とっても、冷えるよね^^;
風邪引かないでね♪

コアラ : 2006/11/16 (木) 20:46:47

坂口さん、こんばんは~♪
そうなのよ^^
ノワゼット、好きなんです・・・
アレンジ、またできたらアップしますね^^

坂口 : 2006/11/16 (木) 20:37:11

コアラさん、こんばんは
ノワゼットがほんとにお好きですね。
アレンジができたら、ここで見せてくれたら
うれしいです。


コアラ : 2006/11/16 (木) 19:52:29

MME.keiさん、こんばんは~♪
ふふ・・・ノワゼットシンデレラ、お気に召しましたか?
四季咲き性もよくって、香りも優しくて、とってもいい感じのバラですよ!
ガラスの靴を探しに私も行こうかな(笑)

コアラ : 2006/11/16 (木) 19:50:05

seiko太郎ちゃん、こんばんは~♪
ノワゼットシンデレラ、かわいいでしょ^^
私の秘蔵っ子のバラなの。
写真、ほめて頂いて、どうもありがとう。

クリスマス、とりあえずリースのデザインを考えなくっちゃ^^

MME.Kei : 2006/11/16 (木) 12:16:45

わあ~ かわいらしい花色~ ふちにほんのり染めて。

ノワゼット・ローズ・・・ムスク香と四季咲き性・・・
koalaさまの ここだけの シンデレラに会えて
うれしいです。
私もガラスの靴を探しに・・・・(笑)

seiko太郎 : 2006/11/15 (水) 23:20:10

ほんとだ~
スーっとあたる一筋の光がとっても綺麗
「空から天使」なんて素敵な表現!
そのままここにおさめられた・・・そんな感じのショットですね^^

クリスマス、あっという間にきちゃうのかな
お仕事の方も忙しくなりますよね
頑張って~^^ また素晴らしいアレンジメント みせてくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


