スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の玉になる 京都、大阪、神戸、彦根、そして軽井沢へ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

ブログの更新に間があいてしまいました。

現在、私は軽井沢にきています。

先々週の水曜日に東京を早朝、車で出発して、昼過ぎに京都着。

今回の関西行で、気合を入れようと、大文字山に登り、眼下の風景を眺めて大きく深呼吸しました。

koala20120314.jpg


私はそのあと、京都、大阪、神戸で用件をどんどんこなしました。

koala20120316.jpg

京都で長年お付き合いのある知人と再会し、お食事した後、京都に在住していたころ、よくお散歩していた京都植物園を一緒に散策しました。

京都府立植物園も北野天満宮と同じく梅が見ごろで、早春の植物展も見ることができて楽しかったです。


fukujyusou20120316.jpg

福寿草がたくさん咲いていて、春の訪れを感じてうれしくなりました。

box20120315.jpg

京都で、長年ご縁のある老舗のお店に、私のレジンワークをディスプレイでおいていただきました。
ありがとうございます。


大阪で結婚式に出席しました。

koalasuawari20120317.jpg

花嫁さんに心をこめて桜の造花でウエディングブーケをデザイン、作成し、喜んでいただけたので、
うれしかったです。

buke20120317.jpg


turumi20120319.jpg

関西にいる間も、私はアレンジメントの作品のオーダーを受けて、足らない資材を買いに、
久しぶりに鶴見花きまでお出かけしました。


kobe20120320.jpg

打ち合わせのために、神戸まで二度、足を運びました。

神戸は私が関西で最後に住んでいた所で、関西で一番好きな街です。


biwako20120322.jpg

神戸京橋インターを夜、出発し、私は一路東に向かって車を運転し、途中、彦根に一泊しました。

彦根には私の大事な友人が住んでいて、朝、琵琶湖岸にあるスタバで久々にお茶をご一緒しました。
楽しい再会のひととき、うれしかったです。

niwa20120322.jpg

私は彦根から軽井沢までさらに、運転して、午後、軽井沢の家につきました。

軽井沢はまだ少し雪が残っていて、ついた日はお天気がよかったですが、昨日はまた雪の一日でした。

昨日、軽井沢で、初めて会合にも参加させていただき、世界で名だたる避暑地である観光地軽井沢町の
皆様とご一緒させていただき、大変光栄でした。

軽井沢は空気と空が綺麗で、屋根のない病院という通称があるように、
ここにいるだけで癒し、心身共に健全になれる土地柄です。

私はもうすぐさらに、運転して、東京に戻ります。

今回、我ながら、かなり広範囲に運転して多々の大事な用件を成し遂げられましたので、
大変満足しております。

La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/


四月に長野県小諸市で開催されます匠展に私も今回、初参加させていただきます。

参加者の方たちの了解を得ましたので、匠展の案内状をアップします。

素敵な展示会ですので、是非、小諸までお出かけ下さいませ。

annai20120229.gif

annaiura20120229.gif



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。