

パピヨンドプレニー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今日は雨の一日でした。
ルーフで、パピヨンドプレニーが一輪咲きました。
ギヨーのバラで、マダムレナヒーと同じく、蕾がよく上がります。
花びらの内と外で色が違う所もおしゃれです。
私がこの秋お迎えしたお気に入りのバラの一つです。
papiyon.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/11/12 (日) 17:05:02

アイリーンさん、こんばんは~♪
パピヨンドプレニー、なかなかいい感じのバラですよ。
私の写真、ほめて下さってどうもありがとう!
また写真、アップしますね。

コアラのマーチ : 2006/11/12 (日) 17:03:41

MME.keiさん、こんばんは~♪
蕾の時は、ピンクがかった白でした。
今日はさらに花が開いて、華やいだ感じになりましたよ。
オールドローズのような香りがしていてとてもいい感じです。

アイリーン : 2006/11/12 (日) 01:14:07

コアラさん、こんばんは。

パピヨンドフレニー、またまた気になるバラです。
コアラさんのお写真、最近また一段と美しくなりましたよね。
雫もクッキリですね。
もっと開いた所も見せていただきたいので、そのうちアップして下さいね。

MME.Kei : 2006/11/12 (日) 00:37:43

蕾の時はこれは 白色なのでしょうか~・・・
きれいですね。はっきりとしていて 
初めて見ました。明日はまた大きく開いて
きれいでしょうね~。楽しみですね。

コアラのマーチ : 2006/11/11 (土) 21:34:47

marieさん、こんばんは~♪
私の写真、過分にほめて頂いて、どうもありがとうございます。
パピヨンドプレニー、花びらのリバースがなかなかおしゃれでしょう。
今日は雨露がかかっていて、いい感じに撮れたかな?!

コアラのマーチ : 2006/11/11 (土) 21:32:12

坂口さん、こんばんは~♪
私は蕾をとる度胸がなくって、咲かせちゃいました^^
パピヨンドプレニー、坂口さんとおそろで嬉しいです^^

あ!あちらの方に、画像、ちょこちょこ送っていますよ~^^
楽しみでわくわくしてます♪

コアラのマーチ : 2006/11/11 (土) 21:29:58

みどりさん、こんばんは~♪
コメント頂き、どうもありがとうございます。
パピヨンドプレニー、なかなかおしゃれな感じのバラでしょ^^
みどりさんも、とてもよいバラをたくさんお育てですね^^
またバラ談義、ご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

marie : 2006/11/11 (土) 21:17:59

koalaさんがUPされるお花はすてきなお花ばかりですが、これはまた
格別ですね!花びらの裏と表が違う色・・・!おしゃれさんですね^^
また誘惑されてしまいそう。アングルもいいですね~。私のお気に入りの
ばら&写真です♪

坂口 : 2006/11/11 (土) 21:11:13

パピヨンドプレニーとても綺麗に咲きましたね
うらやましい・・・
蕾を取ってしまった事を少し後悔 (=_=)

みどり : 2006/11/11 (土) 20:58:11

とても気品のあるバラですね。
最初 雪が積もっているのかと思いました。
良いバラを沢山 お持ちなのですね。
羨ましい♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


