スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の玉 京都着 大文字山に登る

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

私は一昨日の早朝、東京から車を運転して京都にきました。

昼に京都に到着し、ちょっと気分転換に大文字山に登ることにしました。

daiminji20120314.jpg

大文字山には子供が小さいころ、一緒によく登っていたので、懐かしいです。

forest20120314.jpg

大文字山への登り口は、銀閣寺の裏手と山科側にあり、私は銀閣寺の側からいつも登っています。

大文字山は世界文化遺産貢献の森、銀閣寺山国有林の中にあります。

森を守ることはとても大切なことだと私は思います。

inosisi20120314.jpg

イノシシが出没することもあるということ。

noboriguti20120314.jpg

登り口から大文字の中央までは、約一時間の登山です。

miti201203142.jpg

山を登って行って、最後に登るのがこの石段の階段です。

top20120314.jpg

大文字山頂上からの眺めは、絶景です。

京都市内が一望出来て、気持ちがいいです。

大文字山の高さは東京タワーと、オーストラリアのエアーズロックと同じ高さだそうです。

koala20120314.jpg

私は今回、関西で仕事とプライベートと両方で用件を多々すませた後、東京にまたまた火の玉になって戻ります。

La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/


四月に長野県小諸市で開催されます匠展に私も今回、初参加させていただきます。

参加者の方たちの了解を得ましたので、匠展の案内状をアップします。

素敵な展示会ですので、是非、小諸までお出かけ下さいませ。

annai20120229.gif

annaiura20120229.gif



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。