スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢から東京に みなと神戸花火大会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は全国的に寒い一日だったようです。

私は今朝、軽井沢から出発する前、一時間雪かきをしました。

house20120305.gif

軽井沢は昨晩から雪が降り続き、あっという間に銀世界になりました。

今朝の雪は水分をあまり含んでいないさらさらした雪でしたので、雪かきがまだ楽でした。

一時間、雪かきしてひと汗かき、都内に一気に戻りました。

ousu20120305.gif

東京に戻った後、今日は一日作品制作に没頭しました。

合間に休憩で、おうすをたてていただきました。

↑は、私の今日作った作品の一つとおうすです。

kaiseki20120305.gif

先ほど、久々に私のもう一つのブログのアクセス解析を見たら、またまた興味深かったです。

みなと神戸花火大会を見たい人が多いことがよくわかりました。

私は頑張ってきた自分の人生のメモリアルとして、夏、みなと神戸花火大会をホテルオークラ神戸で
観覧することを近年、恒例にしています。

ホテルオークラ神戸は、みなと神戸花火大会の日、予約をとるのに、かなり前から手順があるのです。

今年もみなと神戸花火大会を眺めることを、自分へのご褒美に仕事をがんばります。

神戸の海上花火大会は、とてもおしゃれで小粋です。

La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/


四月に長野県小諸市で開催されます匠展に私も今回、初参加させていただきます。

参加者の方たちの了解を得ましたので、匠展の案内状をアップします。

素敵な展示会ですので、是非、小諸までお出かけ下さいませ。

annai20120229.gif

annaiura20120229.gif



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。