スポンサーサイト


雪の旧軽井沢から都内に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝の東京は冷え込み、今日も寒い一日となりそうです。

私は昨日、旧軽井沢に立ち寄った後、東京に戻ってきました。

昨日の朝、車を出そうとしたら、車のドアが凍結していて、どのドアもあかないという想定外の不具合があり、
びっくりしました。

時間がたつにつれて、ドアの凍結もだんだんましになり、やっと車の中に入れて、エンジンもかけて、
軽井沢から出発しました。

church20120227.gif

昨日、都内に戻る前に最後に旧軽井沢にお出かけしました。

聖パウロ教会に、祈りをささげに行きました。

軽井沢銀座通りは、すごい雪景色でした。


c201202273.gif

c201202272.gif

昨年11月に展示販売会"Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"開催時にお世話になった
商業施設Church Streetにも行きました。

c201202271.gif

c20120227.gif

Church Streetの中庭広場も雪景色でとても美しかったです。

軽井沢に行く度に、私は軽井沢にずっといたい思いがつのります。

軽井沢は心身共に安らぐ日本一の土地柄だと私は思っています。

昨日は、都内に戻った後、表参道でいつも寄せていただいているネイルサロンINNOCENTに予約をしていたので、お出かけしました。

innocent20120227.gif

INNOCENTは表参道駅から徒歩五分にある、隠れ家的なネイルサロンで、パーキングもあり、
スタッフの方の施術の技術、接客のおしゃべり楽しさ、リラックスできるチェアー、
それらが私がINNOCENTを気に入っている理由です。

ガラスの素敵なショップボードも設置されていい感じになりました。

nail20120227.gif

↑は、私の昨日していただいたネイルです。
いつもカラーは白、Misty Wind、流れ星を入れて、上昇気流に気合いを入れます。
小さなハートもちらちら入れています。

今週も張り切って仕事、がんばりますね。

私のブログの読者の皆様もどうかよい一週間を!

La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


