スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日のバラのお出かけ&フランス、イギリスで見つけた素敵なもの

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は雨の一日でした。

私は今日、朝、雨が本降りになる前に、庭のバラの剪定をしました。
庭にいる時間をもっと長くとれるようになりたいと、いつもバラやクリスマスローズと向き合う度に
思っています。

今日は仕事の合間に、心から尊敬している先生の素晴らしいバラのお庭に寄せていただきました。

少しの時間でしたが、心和むバラのひとときを過ごすことができて、とてもうれしかったです。

さて、私が近年、イギリス、フランスにバラの咲く季節に一人旅をした時や、
先月、行った時にみつけた素敵なものを少しご紹介させていただきます。

aul20120214.jpg

フクロウは幸せを招く鳥です。
ローズピンクのクリスタルの素敵なフクロウです。

ring20120214.jpg

クリスタルのバラのリング。

rose20120214.jpg

クリスタルのバラのアクセント的な置物

cup20120214.jpg

コッツウォルズのアンティークショップでみつけた年代物の、バラ柄のカップアンドソーサー。

motis20120214.jpg

私が個人的に世界で一番美しいと思っている、
イギリスのモティスフォントアビーガーデンのガーデンガイドブックです。

モティスフォントアビーガーデンを訪れた時のことを書いたブログ、よかったらご覧下さい。

世界で一番美しいガーデンモティスフォントアビーガーデンへクリックしてね>

Mottisfont Abbey Garden by Nicon D300へクリックしてね>



Mottisfont Abbey Garden I think "Best garden of the World"



La lumiere de la rose


↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

今年以降の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。