スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい軽井沢 屋根のない病院

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は青空が広がる気持ちの良い一日でした。


私は実は、昨晩、車を家の敷地に入れることができなくて、軽井沢の方にご厚意をいただき、
旧軽井沢に車をとめさせていただき、自宅に帰りました。

なぜ、車を敷地に入れられなかったかというと、家の前の小道が凍結していて、
わだちが深くできていて、夜、どうしてもバックができなかったからです。

wadati20120212.jpg

↑が、困ったわだちです。

軽井沢にきて冬に、ひなたと日陰で、凍結の差が明確なのがよくわかりました。

かなり固い凍結は、シャベルで掘っても掘っても、なかなか削り取ることが難しいです。

さて、私は今日、約一時間歩いて、旧軽井沢までお出かけしました。

聖パウロ教会に行き、中に入って、しばしお祈りしました。

church20120212.jpg

pauro20120212.jpg


kane20120212.jpg

軽井沢は教会ウエディングで有名な街でもあります。

hanayome20120212.jpg

↑は、私が先月、ドイツで開催された商談会IPMで出展した”冬の軽井沢の森の中の花嫁”です。

setumei201201271.jpg

今日は浅間山も青空に映えて美しく見えていました。

sirakaba20120212.jpg

冬の軽井沢は夏よりさらに空気と空が美しくて、屋根のない病院という軽井沢の通称がぴったりな、
心身共に癒される場所だと私は今回、軽井沢に滞在してあらためて痛感しました。


La lumiere de la rose


↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

今年以降の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。