スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

房総半島 花畑&光る太平洋

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の関東は雨模様の一日となりました。

私は昨日、旧知の友人に、初めて房総半島まで連れていっていただきました。

onjyuku20120206.jpg

外房の御宿海岸から眺めた太平洋の夕日は、雄大でとても気持ちがよかったです。

tukinosabaku20120206.jpg

月の砂漠の像の前で、記念に写真を。

御宿海岸は、夏はかなり若い年代の方たちに人気の海岸だそうです。
冬の海もとてもよいものでした。

stock20120206.jpg

外房の千倉にあるお花畑に、行きました。

雨が降っていたので、温室で花摘みをしました。

外房のお花畑は、ポピー、ストック、金魚草、キンセンカ、いろいろなお花が一面に咲きつつあり、
お天気がよい時、再度行ってみたいと思いました。

koala20120206.jpg

雨が降っていたので、温室で花摘みをさせていただきました。

花畑の業者さんとしばし花談義を楽しみ、いろいろ教えていただけてうれしかったです。

いろんな人に宣伝してねといっていただきました。

外房のお花畑の花摘みは、三月のお彼岸のころまで、楽しめるそうです。

今年は寒気の影響で、ややお花畑の花開花状況が遅めとの事。

花つながりの方との会話は、とても楽しく、特に花の原種についてお話をお伺いできてよかったです。



先日、オープンしました私の会社のネットショップ、La lumiere de la rose、
日々、商品を追加しておりますので、よかったらご覧下さい。

海外のガーデンでみつけた素敵なものも、アップしています。

La lumiere de la rose


↑をクリックしたらショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

今年以降の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。