

湘南 光る海&ドイツからの手紙

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は青空が広がり、暖かな一日となりました。

私は朝から、バラの剪定をした後、久々に湘南までお出かけしました。

setumei201202041.jpg

茅ヶ崎のサザンビーチへ。

sazanc20120204.jpg

setumei20120204.jpg

茅ヶ崎サザンCの中から海のかなたに烏帽子岩が見えています。

wind20120204.jpg

今日は風がよい日で、ウインドサーフィンにいい日でした。

ebosi20120204.jpg

鵠沼海岸から眺めた光る海と江の島、とてもきれいでほっこりしました。

sea20120204.jpg

enosima20120204.jpg

久々に海を眺めて、気持ちよかったです。

letter20120204.jpg

今日、帰宅したら、ドイツからドイツ語の長いビジネスレターが届いていました。

これから解読します。


株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

今年以降の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。



2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


