スポンサーサイト


La lumiere de la rose ネットショップオープンしました&ダイヤモンド富士山

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も東京は寒風が吹く寒い一日でした。

私の会社のネットショップをオープンしました。

ショップの名前は、La lumiere de la rose といいます。
フランス語でバラの光という意味です。
商品は随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。



La lumiere de la rose


↑をクリックしたらショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

話は変わり、今日、夕方、成城富士見橋から見た富士山がとても美しかったので、アップします。

たくさんの方が橋の上から富士山を眺めていました。

fuji20120202.jpg

fuji201202021.jpg


夕暮れ時に、富士山の輪郭に光がかかっていて、
ダイヤモンド富士山だと、橋から眺めている人がいっていました。

富士山は、日本一パワーが得られる山ですので、
今日、私はダイヤモンド富士山を眺めることができて、とてもうれしかったです。


花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


