スポンサーサイト


ボストンからの便り

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も東京は寒風が吹く寒い一日でした。


弊社は近日中にネットショップをオープンしますので、今、最終の詰めをしています。


花のある暮らし、生活の中に素敵をご提案します、がネットショップのコンセプトです。


どうかお楽しみになさっていて下さい。


今日もブログをアイパットで書いています。


話は変わり、今日、ボストン在住の大切な友人から便りが届きました。

彼女は私が以前、二十代の頃、同時通訳養成学校に通っていた頃に知りあった大切なゆうじんです。

この世の天使のように心が優しい女性で、アメリカ人の御主人も、とても素敵なジェントルマンです。


以前、彼女夫婦と私の三人で、国際FAXとメールを使って、ビジネス英語のディスカッションの勉強を、
アメリカ、日本間でしていた時期がありました。


彼女からのお便りは、思いやりの心にあふれていて、今日も私はお便りを読み、優しさに包まれた気持ちになり、
非常に嬉しかったです。


大切な友人は人生の宝だと私は思っております。


彼女が約十年前に、再婚して渡米して以来、私は一度、アメリカで再会したっきり会っていません。

長年、ボストンに必ず会いに行くと約束をしているのに果たせず今に至りますので、なるべく早く、できれば、今年か来年、プライベートでボストンに行きたいと思っております。


株式会社フローラモコ 代表取締役

Flora Moko pte.ltd Singapore managing director.

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif











関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


