スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるばらの誘引&東京夜景タクシーなんでや?

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は私は日本に帰国した翌日で、休息日でした。

ずっと気になっていた庭のバラの手入れをてがけました。

遅まきながら、つるばらの誘因をしました。

春に美しい花姿で咲くことを夢見ながら誘引する作業は、楽しいものです。

yuin20120130.jpg

私の東京の庭は、つるばらとランブラーローズで囲まれていて、春一季咲きのバラが半分以上をしめています。

私の最愛のバラ、マダムスーシェは四季咲きですが、トンネルアーチに誘引しています。

mmesouchetbig20100605.jpg

↑は、昨年の春、マダムスーシェが咲いた時のひとこまです。

マダムスーシェは私にとって運命のバラです。
幾多の試練を乗り越えられたのは、マダムスーシェが私と共にいてくれたおかげだと痛感しております。

話は変わり、私の別ブログのアクセス解析を、ときたま見ているのですが、
本日、面白いことがあったので、ブログに書きますね。

access20120130.jpg

なんで、この一週間は、こんなに”東京夜景タクシー”で、検索ヒットしているのでしょう。

以前、東京で一番夜景が美しいところにタクシーに乗って行った記事をアップしたからかな。

今は真冬で寒いから、もう少しあったかくなったら、また夜景を、見に行こうかなと思いました。

moon20120130.jpg

今日、夜空を眺めたら、月がきれいで、月のすぐ近くに美しい星が見えていました。

写真には星は残念ながらうまく映りませんでしたが、みなさま、是非、夜空を眺めてみて下さいませ。


花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。