スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいバラ ボレロ&冬の富士山 成城富士見橋

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は庭のバラの手入れを手掛けました。

もうすぐ剪定の時期になります。

この冬はバラの花をカットせず今に至るまで咲かせていたので、今日もすごく美しく咲いているバラがあり、
幸せな気持ちになりました。

borero20120119.jpg

京成バラ園作出のバラ、ボレロです。

borero201210191.jpg

真冬もこの美しい花姿で咲いているのは素晴らしいと思います。

四季咲き性に優れ、耐病性もあり、とてもいい薔薇だと私はうっとり眺めていました。

hasi201201191.jpg

明後日のエールフランスで私は渡欧しますので、今朝、久しぶりに近辺をウォーキングしました。

↑は、いつも朝歩くときにわたる富士見橋です。

hasi20120119.jpg

橋の上からきれいに富士山が見えます。

board20120119.jpg

今朝の富士山は、ぼやけた感じで見えていましたので、写真だとわからないですね。

fuji20120119.jpg

写真中央やや右側に富士山が見えています。

霊峰富士は、日本一パワーがもらえる山ですので、富士山が見えるととても元気になれてうれしいです。

sky20120119.jpg

青空にはたくさんの飛行機雲が見えていて、今朝はとてもよい気がもらえる散歩ができてよかったです。

明日、私は自宅を出発します。


またパリ、エッセンのホテルでネットがうまくつながったら、日々、ブログを書きますので、
お楽しみに。



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。