スポンサーサイト


いよいよ来週ドイツIPM参加

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は晴れて、寒さがまだ楽でした。

私は朝から大田花きに行き、都内で用件をすませた後、会社で、来週ドイツ、エッセンで開催される
国際花、園芸商談会であるIPMで、international teaturesのブースで出展する二作品の
準備をしていました。

international teaturesのブースで、日本人フラワーデザイナーがデモンストレーションと作品展示をするのは、
1月26日です。

IPMの開催期間は1月24日から27日の四日間です。

IPMの会場は、今日、昨年行った方のお話をお伺いしましたら、
幕張メッセや東京ビッグサイトとは比でないほど、とてつもなく広いそうです。

まず、会場についたら、会場の地図を買うのがよいとアドバイスをいただきました。

またこの時期のドイツは、すごく寒くて、たとえて言うと、鼻水も凍る寒さだそうです。

今週末に旅立ちますので、そろそろ服の防寒対策も準備しないといけないです。

話は変わり、私の別ブログの検索キーワードの最新一週間をみたら、
大変面白かったので、ご紹介させていただきますね。

20120118.jpg


いまだにトイレが早いが上位キーワードであるのも意外性があり面白いですし、

なんやいな?と私が面白いなと思ったのは、
”成城 健太郎”や”軽井沢 ゴルフ ブログ ヒルズ族”です。

まったくわけわからんというところであります。




もうすぐ私は旅立ちますので、日々、出国する前にしておかないといけないことを優先順位をつけてこなしています。

当初のスケジュールを変えて、今週土曜日、成田からパリに飛び、
一日パリで過ごした後、デュッセルドルフでドイツ入国し、IPMが開催されるエッセンにすぐ行きます。

また現地のネットがうまくつながったら、日々、ブログを書きますので、
お楽しみに。



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


