スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール船便到着!うれしいです。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は、今月開催されるドイツでのIPMに出展する二作品の、下準備作業をしました。

作品の土台作りは、かなり大工仕事です。

イメージを具現化することは、とても楽しいことです。

試作品を完成させて、さらにベターにするべく彩り仕上げ、
次は、海外に持参できるようにするのが手順であります。

先ほど、昨年12月にシンガポールに行った時、ブギスで買ったものを
船便で送ったのが、ようやく届きました。

box20120113.jpg

今回、シンガポールから日本の自宅に届くまで、一カ月以上かかりましたが、
とてもうれしかったです。

今月のドイツ、エッセン、IPMで作る作品に使えるので。

来週後半、私は成田からパリに飛び、数日、滞在後、
デユッセルドルフに移動し、さらにIPMの会場があるエッセンに移動します。

また海外からのブログ配信もお楽しみに!!!



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。