スポンサーサイト


六本木の朧月 冬の軽井沢の森の作品をドイツで展示する予定です

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は多々の仕事をこなした後、夕方から六本木にお出かけしました。

いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の鍼灸治療の予約をしていたので。

moon20120110.jpg

今日、六本木で夜空を見上げたら、朧月が幻想的で艶やかな美しさを感じました。

カリスマ鍼灸師の先生に、二時間、丁寧な鍼灸治療をしていただき、
私はまた元気が蘇りました!!!

六本木という街の変遷の話を先生に、治療の間に、興味深く伺いました。

私が知っている六本木は、大学時代にディスコに踊りに行っていた頃からですので、
それよりもっと前から六本木の街のお話を伺うのは、なるほどなるほどと、
感心しきりでした。

midtown20120110.jpg

先生の治療が終わった帰り道、久々に六本木ミッドタウンをのぞいてみました。

201201101.jpg

サントリー美術館の東海道五十三次広重展、今日寄ろうと思ったのですが、残念ながら休館日でした。
東海道の話はとても興味がありますので、期間内に行けたらいいなと思っています。

20120110.jpg

今日はドイツIPMで、フラワーアレンジメントのデモ、展示をする準備で、
成田税関や大使館と、詳細なやりとりをしました。

私はIPMの会場エッセンで、二作品デモ、展示するうちの一作品は、
白樺の木を使って軽井沢の冬の森のイメージを日本の和のテイストを取り入れて、
デザイン、作成する意向です。

ヨーロッパのホテルはWIFIがあるホテルを予約してありますが、
今までの経験値からいうと海外ネット環境は行ってみないと、確実ではありませんので、
行ってみて、ネット接続ができましたら日々、現地からのブログの配信をする予定です。

どうかお楽しみに!

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


