スポンサーサイト


軽井沢の美しい夜空と白樺

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝からいつも表参道でお世話になっているお気に入りの美容院、DADA CUBICにカットとカラーリングで、寄せていただきました。

dada20120107.jpg

今日の店長の植村さんが、私にして下さったカットは、フランスの女優のイメージだそうです。
カラーリングは、八重咲きの華やかなバラ色とのこと。

koala20120107.jpg

髪がきれいになってうれしいです。

DADA CUBICの植村さん、スタッフのみなさん、いつも素敵な髪形と心地よい時間をどうもありがとうございます。

私はそのあと、予定通り、軽井沢まで運転してきました。

軽井沢についたら、息ができた!という感覚になり非常にうれしかったです。

moon20120107.jpg

数日、軽井沢に滞在して、ドイツIPMで展示する作品のデッサンを完成する予定です。

軽井沢の夜空に光っている月がとても美しく、白樺とのコントラストが絶妙です。

私は、エッセンで白樺を使った作品を作る予定で、成田通関手続きの件も確認しました。

冬の軽井沢が大好きですので、今、作品イメージを軽井沢に再度きて、練っています。

私のブログの読者の皆様も、この三連休、よい休日をお過ごしくださいませ。


花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


