スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツIPM、花デモンストレーション、展示で参加します

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

新しい年に入り、私のブログの読者のみなさまも、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。

今日、私は朝、久々に成城でウォーキングをしました。

今年は、国内外で展示会、レッスンその他、スケジュールが多々ありますので、
体調管理をきちんとすることをかなり意識的に心がけようと年初より、
肝に念じております。

睡眠、栄養、運動の三要素と、オンとオフを上手に切りかえることはよい仕事をする上でも
とても大事だと思っています。

さて、私のお散歩コースで必ず渡る富士見橋から、
今日、富士山がとても美しく眺めることができました。

hashi20120106.jpg

fuji201201062.jpg


日本一の霊峰、富士山を眺めると、いい気がいただけるような感覚があり、
朝から元気が出ました!!!

fuji201201061.jpg

board20120106.jpg

再来週、ドイツでIPMが開催されます。

私はIPMのinternational teaturesのブースで、日本から参加するフラワーデザイナーの一員として、
二作品、デモンストレーションと作品展示させていただきます。

ヨーロッパからのブログも、ネット環境がよければ、日々更新する予定ですので、
お楽しみになさっていて下さい。


今年は辰年ですので、辰のごとく、全力投球で気合をいれて、仕事に、プライベートに
いい年に必ずします。

皆様にとっても、今年が飛躍の年となりますように。



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。