

透明感のあるアイスフラワーの作品&アクセス解析検索キーワード

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今年も残すところ、数えるほどとなりました。
東京は夜、かなり冷え込んでおります。

さて、私が今回、成城での展示会に展示した透明感のあるアイスフラワーの作品を少しご紹介させていただきますね。

201112261.jpg

201112262.jpg

201112263.jpg

201112264.jpg

201112265.jpg

201112266.jpg

ほかにもたくさん作品がありますので、またの機会にご紹介させていただきます。

話は変わり、私のもう一つのブログのこの一週間の間の検索キーワードを見たら、
なかなか興味深いキーワードでしたので、アップします。

kaiseki20111226.jpg

”トイレが早い”が、今に至るまでもう半年以上、検索キーワード上位をしめているのが、
意外で面白いなと思いました。

なぜ、トイレが早いがあがっているかというと、
私の友人であるバラ関係の男性が、トイレに同時に行った時、私の方が先にでてきて待っていたので、
”コアラさん、女なのに、トイレが早い!”と、
大変悔しがったことをブログ記事にかいたことから始まりました。

トイレが早いというのは、決断、行動、ビジネス、すべてが早いにつながるそうです。

今日はことのほか冷え込んでおりますので、私のブログの読者のみなさまも、
風邪をひかれないように気をつけてお過ごし下さいませ。


以下に私の展示会の関連Web pageを少しまとめましたので、よかったらご覧下さい。
クリックしたらページに飛べるようになってあります。





mmesouchet

『明日、最終日 Shine of Rose 2011 winter in Seijyo』 http://t.co/7DzxxxKq
12-24 22:54

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo プレスリリース&明日が最終日 http://t.co/s86C76LM
12-24 22:40

フラワーギャラリー『Shine of Rose 2011 winter in Seijo』開催中 透明感と自然の融合をテーマに、最新花材と天然の素材を使用した作品を展示 http://t.co/KjRghLLU
12-24 07:58

フラワーギャラリー『Shine of Rose 2011 winter in Seijo』開催中 透明感と自然の融合をテーマに、最新花材と天然の素材を使用した作品を展示 http://t.co/xx69RQqG
12-24 07:54

フラワーギャラリー『Shine of Rose 2011 winter in Seijo』開催中 透明感と自然の融合をテーマに、最新花材と天然の素材を使用した作品を展示(@Press) - エキサイトニュース http://t.co/aifhILxE
12-24 07:47



2012年1月 ドイツで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


