スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目終了 Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私の年内の締めくくりの展示会、"Shine of Rose 2011 winter in Seijyo"は、今日で無事、会期二日目が終了しました。


初日の昨日、二日目の今日と、成城界隈の方たち、この私の”花のある暮らし”の読者の方たち、
今回、展示会の案内状を受け取ってきて下さった方たち、
遠路、関西からきて下さった方、
たくさんの方々が、展示会を見に来て下さって、うれしかったです。

師走の寒い中、私の展示会場まで足を運んで下さって、どうもありがとうございました。


gyarary20111218.jpg

↑は、展示会会場、成城さくらさくギャラリーの夜景です。
二階で、展示会を開催しております。

sirakaba201112181.jpg

sirakaba201112182.jpg

↑は、夜、撮影した今回の一番大きな白樺オブジェです。

冬の幻想的なイメージを再現しました。

are20111218.jpg

↑は、白樺オブジェの隣に設置したアレンジメントです。

arekaruizawa20111218.jpg

↑は、私がこの夏、大好きな軽井沢への思いをつめて、デザイン、作成した作品、
"Karuizawa"です。
この作品は、構造的な作品で、白樺を組んで花器としました。

明日はギャラリー休廊日ですので、展示会もお休みです。

開催期間は25日までですので、ご興味があれれる方は是非、お立ち寄り下さいませ。


今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。