スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Singapole Flighter last night at Singapore stay

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は明日の深夜便にて日本に帰国しますので、今日も朝からシンガポールでの滞在期間を最大限に生かすべく、
サンテックシティ、シティーホール、ブギスを走り回って、用件をこなしました。

夕方、お気に入りのシンガポールフライヤーに乗りにいきました。

私は今回、バラのドレスを着て、シンガポールのビジネスマンの方とご一緒しました。


kanransya20111210.jpg

koala20111211.jpg

koala201112111.jpg


今日は週末やクリスマスシーズンということもあり、シンガポールフライヤーに乗るのにとても長い列ができていて、かなり並んで乗りました。

kanransya201112010.jpg

列が長かったので、フライヤーに乗った時は夜になっていて、今回もシンガポールフライヤーから
シンガポールの美しい夜景を楽しむことができてとてもうれしかったです。

↑は、シンガポールフライヤーが頂上までつく一瞬前の写真です。


baysanz20111211.jpg

↑は、シンガポールフライヤーの頂上部分に達した時のマリーナベイ方向の夜景です。

私がいつも大好きなシンガポールのアーバンテイストな何とも格好いい夜景です。

koala201112112.jpg

ご一緒した方に写真をたくさん撮っていただきました。

楽しかったです。

cactail20111211.jpg

シンガポールフライヤーに乗って降りた後、クラークキーにあるシンガポール一のバーに連れて行っていただきました。


↑は、私が飲んだシンガポールスリングです。

乾杯しました。

ikasumipasta20111210.jpg

↑は、真っ黒なので、わかりにくいですが、フライヤーに乗った後、行ったクラークキーにあるシンガポール一の
バーで食べたいかすみパスタです。

tabasuko201112010.jpg

↑は、世界で一番辛いタバスコ、SUDDEN DEATHです。

想像を絶する辛さとのことで、私は残念ながら試しませんでした。

koala201112113.jpg

バーの中にブランコがあり、ゆらゆら乗ってとても楽しかったです。

今回、シンガポールで知り合ったビジネスマンの方とのご縁を大切にしたいと思い、
私は神様に感謝しています。


今日もシンガポールでよき一日を過ごせて私は今回、シンガポールにきた甲斐があったと満足しました。



今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。