スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルセー美術館展 シンガポールナショナルミュージアム

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。


昨日のブログの続きを書きます。

昨日、私は時間の合間に、シンガポールナショナルミュージアムまで、お出かけしました。

musium20111208.jpg

board20111208o2.jpg

今、オルセー美術館展が開催されていて、私はゴッホの絵が見たかったので、行きました。

boardo20111208.jpg

board201112082.jpg

素晴らしい絵画の数々が展示されていて、よい芸術を眺めることは、心地よいことであり、
また私はフラワーデザイナーですので、完成を磨く上で上質なものを見ることがとても大切なことです。

postcard20111208.jpg

私が非常に感銘を受けたゴッホの絵画は↑です。
この絵画のタイトルは、”Starry Night over the Rhone”です。

ポストカードを買って撮影したものですので、実物の絵画がいかに素晴らしかったかをお伝えできないのがとても残念です。

For my part, I know nothing with any certainly but the sight of the stars makes me dream.

Vincent van Gogh

昨日は、ホテルにかわいらしいお花と、私が大好きなシンガポールフライヤーのチケットが
プレゼントで届きました。

s20111208.jpg

薄いピンクの芍薬がかわいらしいお姫様のような感じの小さなアレンジメントです。
ホテルの部屋に飾って喜んでいます。

ticket201112082.jpg

ticket20111209.jpg

↑が、私の大のお気に入りのシンガポールフライヤーのチケットです。

日曜の深夜便にて帰国しますので、今日か明日に乗りに行きます。

Thank you very much for your kindness!

では、今日もこれから全速力でシンガポールでの残された日々を生かすべく頑張りますね。

しばらくシンガポールからのブログ配信になりますので、
お楽しみに!



今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。