スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orchard Christmas Illumination Singapore

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は朝から晩まで、シンガポール国内を無駄なく走り回ってビジネスアポと、プライベートのアポをこなしました。

徒歩でシティホールからサマセット、ブギスまで全部歩いて動いたといったら、
多分、シンガポール在住の方もびっくりされるかと思います。

さらに、ハーバーフロント、最後はオーチャードでのアポで、さすがにMRTに乗りました。

ビジネスの合間に、シンガポールインターナショナルミュージアムにも寄り、
オルセー展も見ました。

すごく素敵な展示内容でしたので、またの機会にブログを書きます。

今年のオーチャードストリートのクリスマスイルミネーションをアップしますね。

o201112086.jpg

o201112085.jpg

o201112084.jpg

o201112083.jpg

o20111208.jpg

koala20111208.jpg

今日は、シンガポールでの今後の仕事が2014年の分まで決まりました。

今回、軽井沢での展示会と東京成城さくらさくギャラリーでの展示会の間の忙しい時間の中で、
シンガポールにくる日程をとるのはかなり多忙でしたが、
やはりきた甲斐がありました。

今日、仲良しのシンガポーりアンの若い女性の友人とも再会し、ディナーをご一緒しました。

友人は日本語が堪能で、かわいらしくてまた、面白い人です。

私も面白いねとよくいわれていますが、面白い人同士って、国籍が違ってもやはりつながるものなのですね。

彼女は、”南先生、いい男がいたら、必ず紹介してあげるね!”と、
なんとも頼もしい言葉をいってくれました。

シンガポールで、今日はとてもハッピーで楽しい気分になり、
とてもうれしかったです。


しばらくシンガポールからのブログ配信になりますので、
お楽しみに!



今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。