スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Celebration Baloon for Marina Bay Singapore

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

koala201112073.jpg

昨日のブログの続きを書きます。

私は昨日、シンガポール国内で、タンジョンバガー、サンテックシティ、フラトンスクウェア、シティーホールと、走り回って、ビジネスアポと、その他の用件をこなしました。

サンテックシティのクリスマスデコレーションはとってもおしゃれで気に入りました。

サンテックシティのスタッフの方も私のことを覚えてくださっていたので、
うれしかったです。

なぜか私は一度会った海外の方にも、印象に残るようです。

bb201112072.jpg

シティーホールからサンテックシティに行く途中の地下道で、新年を祝うバルーンに文字を書くイベントをやっていました。

bb20111207.jpg

マリーナベイのカウントダウンの時に、使うとのこと。
せっかくですので、私もバルーンに新年の願い事を書きました。

bb201112071.jpg

b201112071.jpg

b201112072.jpg

b201112073.jpg

たくさんの人がバルーンに願い事を書くことに参加されていました。

私の願い事は、上記のバルーンの文章です。

I wish 2012 year contains full of happiness for all people in the world

Shine of Rose

Motoko Minami from Japan

小さな男の子が、私の願い事が書かれているところの上にハートマークを書き加えてくれて、
うれしかったです。

ww20111207.jpg

今回もシンガポールのパワースポット富の泉で、パワーをいただき、さらに私はパワーアップしました。

現在、私がシンガポールにもってきて、寝る前に読んでいる本は以下の本です。

books201112072.jpg

カリスマスティーブジョブズに関する本は、読んでいてワクワクし、元気がもらえます。
カリスマはすごい!

books201112071.jpg

またしても、私は村上春樹さんの最高傑作ノルウェイの森を空港で買いました。

村上春樹さんは世界的にも実力を評価されている作家で、私が一番好きな作家です。

ノルウェイの森は、私は初版で買い、以後、長年にわたり、何度も読み返しております。

せつなく、人の心理のデリケートな部分の記述に優れていて、心が打たれる本です。

私も若いころ、定期的に文芸誌に書評を書いていた時期があり、
近年も、国内、海外含む複数のビジネスマンの方たちから、
文が上手なので、文を仕事にしたらいいと勧めていただいております。

私自身も文を書きたい意向が強く、折をみて、何かの形で文を世に出そうと計画しております。



しばらくシンガポールからのブログ配信になりますので、
お楽しみに!



今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。