スポンサーサイト


明日早朝便にてシンガポールに飛びます!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は朝五時起きで、仕事を開始し、私は今さっき、ようやく羽田空港近くのビジネスホテルにチェックインしました。

明日の早朝便にて、シンガポールに飛びます。

koala201104121.jpg

↑は、四月に現地に行ったとき、宿泊したマリーナベイサンズのプールのジャグジーのところで
撮った写真です。

シンガポールは、今、日々、雨が降っているそうです。

今回はビジネスアポが詰まったタイトスケジュールでありますが、
現地でたくさんの方たちとお目にかかるお約束もしており、
再会や新しい出会いを楽しみにしております。


全速力でがんばりますので、シンガポールからのブログ配信もお楽しみに!


今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年4月 長野エリアで展示会確定(詳細は後日)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月 渋谷のギャラリーで展示会(詳細は後日)



2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


