スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木のバラ シンガポールへ飛びます

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は多々用件をすませた後、六本木に車を飛ばしてお出かけしました。

今週火曜日の早朝の便にて、シンガポールに行きますので、
再度、いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に伺いました。

rosespot20111204.jpg

↑は、私のお気に入りの六本木ヒルズの、バラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

20111204.jpg

もう師走に入りましたが、バラがたくさん咲いていてうれしかったです。

201112041.jpg

六本木ヒルズの真っ赤なクリスマスツリーもおしゃれでいい感じでした。

201112043.jpg

カリスマ鍼灸師の先生は、”今日はいい顔してるね。この前来た時はかなり疲労困憊していたけど今日はいい顔だよ、元気だね”と、私に会うとすぐいってくださいました。

いつもパワフルに東奔西走して動いている私は、東京で何人もの方に、”まぐろだね”といわれました。

まぐろは、いつも動いていて、止まるのは死んだ時だそうです。

先生に、”貴方ほど元気によく働く人はいないよ”と、今日、光栄にもいっていただきました。

今回、シンガポールでは、空港まで現地の会社関係の方がピックアップにきてくださいます。

シンガポールについたら、すぐにサンテックシティに行きます。

サンテックシティはオフィスやバンクやショッピングセンター、そして、
私のお気に入りのシンガポールのパワースポット富の泉(Fountain of the wealth"がある場所です。

koala20110927.jpg


今回は山もりのビジネスアポ以外にも、KLから私が10才の時からつきあっている長年の仲良しの友人が(なんと40年のつきあいになりました)
シンガポールまで私に会いにきてくれる予定もあり、久々の再会がうれしい限りです。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生にも、いつも私は
”ころんでもただじゃ起きない人だね”と、いっていただいております。

全速力でがんばりますので、シンガポールからのブログ配信もお楽しみに!


今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年3月 都内ギャラリーで展示会予定(詳細は後日)

2012年4月 長野エリアで展示会も確定しております(詳細は後日)

2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。