

けやき坂クリスマスイルミネーション おしゃれな六本木の夜景

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は昨晩、お出かけした六本木のクリスマスイルミネーションのブログを書きます。

六本木ヒルズのけやき坂クリスマスイルミネーションは、非常に美しく、アーバンテイストでいい感じでした。

201112021.jpg

光の波の中に東京タワーが見えていて、おしゃれですね。

201112022.jpg

201112026.jpg


六本木ヒルズは、あちらこちらでクリスマスイルミネーションが美しく、
楽しかったです。

201112025.jpg

201112024.jpg

クリスマスマーケットもおしゃれでいい感じでした。

201112023.jpg

昨晩、私はいつも寄せていただいている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の鍼灸治療に伺いました。

先生はいつも二、三時間かけて、丁寧な鍼灸治療をして下さいます。

今回は軽井沢での展示会開催期間中、一度も東京に戻りませんでしたので、
先生の鍼灸治療に寄せていただくのは、久しぶりでした。

いつも先生に私は叱咤激励していただき、
また体が非常に楽になる治療をしていただけるので、
昨晩も元気いっぱいになり帰宅しました。

先生に、私が軽井沢にいくと、自分が浄化される感覚があるとお話しましたら、
すごいといっていただきました。

値段がつけられないほどの価値があることだともいっていただきました。

私は、以前もブログで、priceless valueについて書いたことがありますが、
価格がつかないほどの価値があることは、非常に貴重なことだと思っております。

さて、もうすぐ私はシンガポールに飛ぶ日が近づいてきましたので、
またシンガポールからの配信もお楽しみに!




今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年4月 長野エリアで展示会も確定しております(詳細は後日)

2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


