スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back to Tokyo again & 着物パーティの折りの写真in 銀座

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝、軽井沢から東京に再度、戻ってきました。

頻繁に往復していることで、東京、軽井沢間の運転にもすっかり慣れました。

一昨日、軽井沢から東京に戻ったら、色々な思いが多々おこり、私の中で怒りの感情が激してしまいました。

こりゃよくないなと自分で思っていてもどうしようもなかったです。

昨日、再度、急用があり、東京から軽井沢に戻りましたら、
高速走行しているうちに、信州の山々の景色がだんだん視界に広がってきたら、
私は自分がすごく浄化されてきたことを、実感しました。

軽井沢に到着し、美しい空を眺めながら深呼吸をしたら、
私の中で起こった、負の感情が完全に消えて、完全に自分が浄化された感覚を覚えました。

軽井沢という土地は、デトックス効果が高い土地柄で、私にとってはとても相性のよいところだと、
しみじみ感じた次第です。


さて、11月に銀座で開催された着物パーティの折り、
カメラマンの方に撮影していただいたプロフィール画像が届きましたので、
お披露目しますね。

koala20111201.jpg

撮影は塚本博昭先生、バラの着物の作者は野崎麗先生です。
私が身につけているアクセサリーはすべて生花で、私のオリジナルのデザインです。

back20111201.jpg

後姿のプロフィール写真も撮影していただきました。

髪飾りの感じがわかりますね。

塚本先生、素敵な写真を撮っていただき、どうもありがとうございました。

今日、私は夜、久々に六本木のカリスマ鍼灸師の先生の鍼灸治療の予約をしていたので、
六本木にお出かけしました。

けやき坂のクリスマスイルミネーションが非常に美しかったです。

次のブログで写真をアップしますね。

お楽しみに。



今年と来年に、決定している私の展示会のご案内をしますね。



2011年12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

2012年5月15日から20日  世田谷美術館ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年4月 長野エリアで展示会も確定しております(詳細は後日)

2012年  シンガポールで展示会 (詳細は後日)
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。