FC2ブログ

秋の花フェスタ記念公園 Part2

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

花フェスタへの旅、2日目、開園まもなく入園して、朝のバラを見に行きました。
朝のバラ園は、眠っていたバラの息づかいが感じられ、空気が何ともいえず新鮮でいい感じでした。
ちょうどお天気は曇り空で、ばしばしお写真を撮っていたら、1時間もすると晴天になり、またまた暑いくらいの1日になりました。

お写真を撮りながら園内を散策していたら、何と、小山内先生、有島先生、玉置一裕さん、大野耕生さんとお会いすることができました。
バラの世界をリードする素敵な面々と偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。
楽しそうにバラの撮影をされている中、師匠小山内先生に手伝って♪と頼まれて、僭越ながら私もちょっと暗幕をもたせていただいたり、助手のお役をさせていただきました。
おまけに、ランチまで誘って頂き、恐縮のあまり天にも昇る気持ちで、お食事の味も上の空・・・

思いがけず、夢のようなひとときを過ごさせて頂いて、心に残る二日間になり、とてもとても嬉しかったです。
全国のローザリアンのみなさん、ごめんなさい^^

園内のあちらこちらで綺麗に咲いていたデルバールのマダムフィガロ。
figaro.jpg


ER、イモータルジュノー。朝の光の中で素晴らしかったです。
jyuno.jpg


コーラルゲーブルス。
koral.jpg


ER、キャサリンモーリー。
kyasarinmori.jpg


ウイリアムRスミス。
rsmith.jpg


ER、モーティマーサックラー。
sakkura.jpg


まだまだお写真はたくさんあるのですが、残りは後ほど整理して、サイトのFlower Sightseeingにアップさせていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/10/30 (月) 15:58:38

sakaeさん、こんばんは~♪
本当にバラ三昧の二日間でした。
楽しかったです^^

コアラのマーチ : 2006/10/30 (月) 15:57:20

ユリシスさん、こんばんは~♪
花フェスタ、本当に楽しかったですよ。
ユリシスさんもいつか行ってみてね。
ローザリアンにとっては天国のような所です。
画像、整理できたらコンテンツにアップしますので、また見てね^^

sakae : 2006/10/30 (月) 01:24:30

幸せでしたねぇ。
きっと全国の薔薇ファンがヨダレを出した事でしょう。

うらめし~っと
失礼いたしました、と。ポッチ。

ユリシス : 2006/10/29 (日) 23:07:38

素晴らしいひと時を過ごされたよう~♪
まだ、興奮覚めやらぬって、感じなのでしょうね??
↑↑うっとりするわ^^
このほかにも画像ありなのね!!
たくさんの素敵なバラの画像、楽しみにしてる~^^
いつか、行って見たい~~^^♪

でも、でも!お疲れでませんように~^^♪

コアラのマーチ : 2006/10/29 (日) 22:59:29

アイリーンさん、こんばんは~♪
私の写真、ほめて下さってどうもありがとう。
アイリーンさんは、マダムフィガロがお好みなのですね。
フィガロは、花フェスタのあちらこちらで秋も沢山咲いていました。
とても綺麗で優秀なバラですね。
写真の整理、500枚、何とか頑張ってやりますね^^
またよかったら遊びにいらして下さいね。

アイリーン : 2006/10/29 (日) 21:19:56

コアラさん、こんばんは。

どのお写真もステキです~
広い公園で伸び伸び咲いている情景が目に浮かびます。
この中ではマダムフィガロが好みです。
500枚も撮ると整理が大変ですね。
また遊びに来ます(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック