スポンサーサイト


ほりえもんからメール Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa 終盤

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝も軽井沢は快晴です。

私の軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"もいよいよ明日で終了です。

今回、あえて避暑地軽井沢で、冬のコンセプトで展示会をしたことは、
今後の軽井沢でのビジネス展開において、有意義でした。

今日は朝から東京からカメラマンの方がスタッフをつれて、私の展示会の撮影にきてくださいます。

話は変わり、とってもびっくりした出来事がありました。

ほりえもんさんから私の携帯にメッセージがきたのです。

mail20111126.jpg

mail201111261.jpg

ほりえもんさんのmixiページをみたら、もうかなりの数の人が入っていました。

私は中学生の時、14才で、日本で成功するには東京に行くことが必須であると思いました。

絶対、大人になったら、東京でビジネスをして、成功してやると、
14才の私は決意しました。

大学四年間だけは、青山学院大学フランス文学科に通学して、
当時、東京でやりたかったことをかなりやりましたが、
卒業後、関西に戻る約束を両親としていたので、
泣く泣く関西に戻りました。

当時、なごり雪という歌がはやっていたので、まさに私の気持ちの歌だなあとしみじみ思って聞いていました。


いろいろあり、やっと昨年一月に念願の東京都民になることができました。

ほりえもんさんは、今は塀の中ですが、なんといっても、時代の覇者でしたので、
私は東京に住んだら、絶対ほりえもんさんに会いたいと思っていました。

なので、ほりえもんさんのビジネスDVDに出演しました。(観客としてDVDに映らない形でのいろいろな権利がもらえる形での出演です)

sign20100812.jpg


堀江隆文ビジネスDVD収録の折、質疑応答役が、渡邊健太郎さんでした。

渡邊健太郎さんは、ほりえもんさんのライブドアで、右腕だった方です。

健太郎さんとの出会いがあり、私は以後、健太郎さんのビジネスセミナー、
アイディア学校とプレスリリーセミナーの常連になり、
カンボジアとシンガポールへ、健太郎さんのビジネスツアーで参加しました。

健太郎さんとはしばらくご無沙汰しています。

健太郎さんのビジネスセミナー常連の一人、私が”六本木ヒルズのきむたく”とあだ名をつけた、
六本木ヒルズレジデンスに住んでいる、ameblo 起業ベンチャーランキング上位の
若くて、かっこいい、関西弁で生活しているつっちーとは、
国際的どや顔で、東南アジアで再会しようねという約束をしています。

私は軽井沢の展示会が終了して、少しだけ休んだのち、
シンガポールにアポがたくさんあり、行ってきます。

シンガポールからのブログ配信もお楽しみに!


Shine of Rose 2011 winter in Karuizawaも、今日と明日の二日間で終了しますので、
軽井沢までこられる方は、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


