スポンサーサイト


カルーアミルク 軽井沢 Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私の今回の軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"も、残すところ、あと二日となりました。

今日も寒い中、展示会に来場して下さった方たちがいて、うれしかったです。

プレゼントで、リースやブーケを気に入って買って下さって、喜んでいただけてよかったと思いました。

tanpopo2011254.jpg

tanpopo20111125.jpg

なぜだかわからないのですが、私の軽井沢の庭では、今朝もたんぽぽがたくさん咲きました。

snow20111125.jpg

スキー場もオープンしている時期ですので、不思議な感じです。

karua20111125.jpg

今日は、東京にいったんかえっていた社員が軽井沢に再度、戻りましたので、
夜、森の中の素敵なカフェバーに食事に行きました。

久々にカルアミルクを飲んで、いい気分です。

明日は東京から、カメラマンの方がスタッフと一緒に朝から展示会撮影をするために、
軽井沢まで来てくださいます。

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawaも、あと明日と明後日の二日間で終了しますので、
軽井沢までこられる方は、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


