スポンサーサイト


たんぽぽの朝 軽井沢 Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa 六日目

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日は軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"の六日目です。

今日の軽井沢は晴天で、心地よいl空気と青空の中、私の軽井沢ベースの庭ではたんぽぽがたくさん咲きました。

tanpopo20111123.jpg

tanpopo201111231.jpg

例年ですと、もう雪が降ってもおかしくない軽井沢なのに、今年はとても暖かいのです。

地球温暖化現象のかねあいでしょう。

lexus20111123.jpg

↑は、今朝、霜がかかった私の愛車Lexus ISです。

himekuri20111123.jpg

↑は、今日の言葉、Don't let your dreams and merely as dereams.

夢を夢のままで終わらせない

そのためには、日々の相違工夫、地道な努力がかかせないのである

松下幸之助 立志日めくりより


今日は軽井沢プリンスショッピングセンターのアウトレットプラチナバーゲンの最終日でもあります。
道がすごい渋滞になりますので、私も早めに展示会場に向かいますね。


今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


