スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋から冬への彩のディスプレイ 軽井沢 Shine of Rose 2011 winter

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"の五日目でした。

軽井沢は今日、ぐっと冷え込み、私は白いスキージャケットを着て、展示会場に向かいました。

今日は寒い中、仙台から来てくださったお客様がおられて、うれしかったです。

軽井沢は夏の避暑地として世界的にも有名ですが、
冬の軽井沢もとてもよいものです。

今日は、展示会場の側面のディスプレイをやりかえました。

今回の展示会のコンセプトは、冬の軽井沢に彩りを添えるアレンジメントです。


tree2011122.jpg

↑が、今日やりかえた側面のガラスに面した部分のディスプレイです。

晩秋から冬への季節の移り変わりをイメージしてデザイン、作成しました。

tree201111221.jpg

↑はディスプレイの足元部分です。

サンキライと姫リンゴをバランスをとって、設営しました。

irumination201122.jpg

↑は、私の今回の軽井沢での展示会場である商業施設Church Streetの中庭広場のクリスマスイルミネーションです。

夜、デートスポットになっています。

light20111122.jpg

↑は、私の軽井沢ベースの庭のライティングです。

軽井沢は夜、かなり真っ暗ですので、家の鍵をあける時の助けにもなります。

話は変わりまして、来月、東京での展示会開催の前に、
山積しているビジネス用件を片付けるためにシンガポールに再度、行くことを決めました。

氷点下の軽井沢から常夏のシンガポールに行ってきます。

またシンガポールからのブログ配信もお楽しみに!



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。