スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降りそう 軽井沢 Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"の四日目でした。

軽井沢は今日は冷え込み、寒い一日となりました。


gate20111121.jpg


↑は、私の今回の展示会場であるChurch Streetです。

旧軽井沢の軽井沢銀座通りと、聖パウロ教会に表と裏の入り口がある大きな商業施設です。

poster20111121.jpg

軽井沢銀座通りに面した入り口に、今回の展示会の看板を置いています。

sirakaba201111211.jpg

sirakaba20111121.jpg

↑は、今回の軽井沢での展示会のメインオブジェ、雪の白樺の森です。
冬の軽井沢のイメージを、デザイン、作成しました。

上品であり、奥深い孤独感がある、雪の降る軽井沢の白樺の森が、私の冬の軽井沢のイメージです。

昨日、お話しした軽井沢の方のお話によりますと、
なんといっても、軽井沢は冬がよいとのこと。

夜空に降るように星がいっぱい見えるのが非常に美しいそうです。

今晩も、軽井沢の夜空には星がたくさんきらめいていて、澄んだ空気の中で、心身共に癒される感覚を覚えます。

明日の朝は、氷点下四度の天気予報となっていて、
雪が降るかもしれないそうです。

軽井沢に降る雪を初めて見るのが、とても楽しみです。



展示会開催期間中、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。