スポンサーサイト


虹の軽井沢 幸せ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は軽井沢での展示会”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"の三日目でした。

今日、所用があり、中軽井沢までお出かけした時、車を運転していたら、
目の前に虹がかかっているのが見えたので、私はうれしくなり、車をとめて、
虹をしばらく眺めていました。

raindow2011201.jpg

大好きな軽井沢で初めて眺めた虹!

幸せが目の前に、広がっていると感じ、私はラッキーな思いで胸がいっぱいになりました。

展示会場を夜、外から撮影した風景をご紹介します。

201111201.jpg


tree20111120.jpg

↑は、Church Streetの中庭広場のクリスマスイルミネーションです。

展示会開催期間中、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


