スポンサーサイト


雨の日の薔薇

今日は一日中雨で、時折、どしゃぶりの荒れたお天気でした。
朝一番で、ルーフの屋根がある部分を見ると、テディベアが開花していました。tedybear.jpg


出かけて帰ってきたら、リビングから見える位置に、オノリーヌドブラバンが一輪咲いているのを発見♪onorinu.jpg


メアリーローズは大輪で見事に咲いています。
mary.jpg


メアリーローズが今、一番開花数が多く、全体像のイメージはこんな感じ。maryall.jpg


ころんころんのかわいいラレーヌビクトリアもまた二輪咲きました。rarenu.jpg


メアリーマクダレンも明日にも開きそうです。
makudaren.jpg


スーヴェニールドラマルメゾンも開きかけています。marumezon.jpg


引き続き開花しているチャーリーブラウン。charybrown.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/05/08 (月) 19:10:14

ピーターうさぎさん、こんばんは~♪
ピーターうさぎさんのお庭も、白もっこうとオールドブラッシュが咲いたのですね。
白もっこうはいい香りがするとか・・・
メアリーローズ、おそろでうれしいです。
またピーターうさぎさんの薔薇のお写真、楽しみにしています。

ピーターうさぎ : 2006/05/08 (月) 08:45:47

コアラさんおはようございます。わ~、続々と咲いてきましたね。
うちもようく白モッコウとオールドブラッシュが咲き始めました。
メアリーローズたわわに咲いて素敵ですね。
うちにもメアリーローズがあるのですが、今蕾が沢山あるのであれが咲いたらコアラさんのお写真で見せていただいたようにすばらしいだろうと思うと本当にうれしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


