スポンサーサイト


雄大な浅間山&最高に美味しいおそば 大きなだるま 軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は作品制作の合間に、社員とホームセンターまで展示会で使うものを買いに行きました。

明日が今回の軽井沢での展示会の設営日ですので、気合を入れて頑張らなくっちゃ!です。

今回の”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"のコンセプトは、
”冬の軽井沢に彩りを添えるフラワーアレンジメント”です。

冬の軽井沢にマッチした、上質感のあるテイストのアイスフラワーとプリザーブドフラワーの展示販売会を
旧軽井沢の商業施設、Church Streetで開催します。

明日、フライヤーが届きますので、お楽しみに。

asama20111116.jpg

今日の軽井沢は、晴天で、雲ひとつない青空の中に、雄大な浅間山が見えていました。

浅間山は、生きる力を与えてくれるエネルギーを感じる山です。

今日のお昼は、中軽井沢の駅前にあるおそばやさんに行きました。

sobaya20111116.jpg


soba20111116.jpg

ものすごく美味しいおそばで、大感激しました!!!

店内にあった両目に黒目が入れてない大きいだるま、黒目を入れていない意味を伺って、
私はそばやの店主の方の商売の意気込みを感じました。

また、店主の方のそばうちを続けている職人さんの手を見て、
すごいと感激しました。

弊社にも大きいだるまを買って、両目に黒目を入れず、理念にしようと私は社員に伝えました!



信州はやはり、空気、水がいいので、おそばも最高です。

さて、私はこれからさらに、作品制作を続けますね。



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


