スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20th World Orchid Conference 2011 in Singapore

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝も私は四時起きで、軽井沢での展示会に出展する作品制作を手掛けていました。

201111161.jpg

201111162.jpg

↑は、私の軽井沢ベースの二階の寝室から眺めた早朝の、軽井沢の風景です。

季節が秋から冬へ移ろいゆく感覚を風景を見ていて、感じます。

11月13日から20日まで、シンガポールでは国際蘭会議が開催されています。

会議に伴い、イベントやマーケットプレイスも、マリーナベイサンズで開催されています。

photosingapore20111116.jpg

↑は今、シンガポールで開催されている国際蘭会議2011の
会場の一コマです。

当初、私は今年11月に、シンガポールで昨年に続いて、再度、
クリスマスと新年を祝う花の展示会を開催する予定でした。

蘭会議イベントでの出展することも、検討したのですが、今年は年内、シンガポールでイベントを開催することを、断念しました。

至急、シンガポールに行く用件がありますので、軽井沢展示会と東京成城展示会の合間に、
時間を作れたら、数日、シンガポールに行く予定です。

明後日から、軽井沢での展示会が始まりますので、今日も準備を頑張りますね。


今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。