スポンサーサイト


アーティフィシャルフラワーの赤いブーケ&美しい軽井沢の風景

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は軽井沢でのイベント開催に向けて、いろいろ準備をしました。

今朝、アップした軽井沢ベースの庭で咲いているたんぽぽは、昼前には庭のあちらこちらで、
たくさん咲きました。


tanpopo201111142.jpg

今日は軽井沢で車で移動する中で、ヒマワリが咲いているのもみつけました。

年々、地球温暖化現象が進んでいる中で、季節外れの花がいろいろ咲いているのでしょうね。

street20111114.jpg

今日、私は今回、11月18日から27日まで、フラワーアレンジメントの展示販売会、
”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"を開催する場所である、
Church Streetにお出かけしました。

↑は、Church Streetの聖パウロ教会サイドの入り口です。

buke20111114.jpg

↑は、私が今日、デザイン、作成したアーティフィシャルフラワーの真っ赤なブーケです。

tree20111114.jpg

Church Streetの中央広場にある大きくて美しいクリスマスツリーのところの椅子で一休みしました。

私のイベント会場は、中央広場に面した場所です。


yuuhi20111114.jpg

今日の夕方、軽井沢で見た夕暮れの風景がとても素敵だったので、写真を撮りました。

yakei20111114.jpg

軽井沢は、夜、暗くて、白樺が幻想的に見えていて、感じがいいなと思いました。

夜空に星もたくさん見えていて、星座もくっきり眺めることができるのが、
ここ軽井沢の澄んだ空気のおかげだと私は毎晩、夜空の星を眺めては感激しております。

今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。



先日、銀座でレイコレクション様が開催された着物パーティの折、
私は花展示でとりあげていただきました。

レイコレクション様のブログにその時のことを掲載していただいておりますので、よかったらクリックして
ご覧ください。

レイコレクション様のブログへクリックしてね>





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


