スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルルゼでほっと一息ティータイム

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝、早朝に東京から軽井沢にとんぼがえりし、長い一日を過ごしました。

今日、一日の中で、いつも寄せていただいている軽井沢レイクガーデン内にあるホテルルゼに、
寄せていただきました。

ruze20111113.jpg

r20111113.jpg

↑は、ソフィーズローズです。
軽井沢はまだ少しバラが咲いています。

澄みきったよい空気の中、咲き誇っているバラはとても美しく、気高い感じがします。

susuki20111113.jpg

tea20111113.jpg

春から何度も寄せていただいて、季節の美しい植物、バラ、樹木を楽しんでいる軽井沢レイクガーデンは、
もう今季の営業を終了されていました。


ホテルルゼで、いつも私は、ローズティーをオーダーしてほっこり暖炉のあるお部屋で一息
つかせていただきます。

私の目の前にあるアンティークなランプ、とても綺麗で色も私の好みで、
ひきつけられるようにしばらく、眺めていました。

このランプは非売品ですので、ことさらに眺める目に力が入りました。

sky20111113.jpg

momiji20111113.jpg

今日の軽井沢は、晴れて、紅葉も色が深くて非常に美しかったです。



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。