スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は四時起きで、東京の自宅で軽井沢での展示会に必要な資材等を車に積み込み、
一気に軽井沢まで運転して先ほど、軽井沢ベースに戻ってきました。

asa20111113.jpg

↑は、今朝、軽井沢に戻った時、途中で撮影した軽井沢の朝の風景です。

今回の展示会、”Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa"で、
先日、ブログにアップしました背の高い白樺で、軽井沢の冬のイメージのディスプレイをデザインする意向ですので、白樺を運んできました。

おとといは雨でしたので、車のサンルーフをあけて運転ができなかったためです。


car20111104.jpg


弊社の展示会は18日から始まります。

ちょうど軽井沢プリンスショッピングセンター、アウトレットのプラチナバーゲンの開始日と
同時期です。

sinbun20111112.jpg

↑は、軽井沢で月一回発行されている、軽井沢新聞のイベント欄です。

今の軽井沢は晩秋で紅葉の色が深く、冷たく好き切った空気が心地よいです。

私のブログの読者のみなさまも、軽井沢にぜひ、お越しくださいませ。

今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。