スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢の庭の花たち&姫リンゴ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日の軽井沢は快晴で、気持ちの良い青空が広がっています。

sky20111112.jpg

↑は、弊社軽井沢ベースの庭から眺めた今日の軽井沢の青空です。

今日、ネット回線工事がすみ、パソコンでネットができるようになりました。

apple20111112.jpg

↑は、軽井沢の庭で実を結んだ姫リンゴです。


201111122.jpg

201111123.jpg

↑は、軽井沢の庭で育てている花たちの一部の写真です。

軽井沢の庭は、まだ土壌改良ができていませんので、地植えにしてあるのは、
姫りんごと、コニファー類と、樹木と、少しの数のバラです。

今日の軽井沢は十月下旬並みの陽気とのこと、軽井沢は空と空気がとても澄んでいて心地よい土地柄です。

また軽井沢からのブログ配信もお楽しみになさってください。



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。