スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想的な軽井沢入りの山道ドライブ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


先程、私は軽井沢に到着しました。

今日は東京も軽井沢も雨で、碓氷軽井沢インターを降りてから、弊社軽井沢ベースに向かう山道ドライブは幻想的に紅葉か゛暗闇の中、見えていました。

軽井沢はやはり空気が綺麗で、心身共に落ち着く土地です。

冬の軽井沢のりんとした冷たい空気、背筋がしゃんと伸びる感覚がとても私の好みにあいます。

弊社は来週18日から、旧軽井沢にある商業施設、チャーチストリートで、Shine
of
Roseというタイトルで、フラワーアレンジメントの展示会を開催します。
開催期間は27日までです。
フライヤーももうすぐ出来上がりますので、お楽しみに。



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。