スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木の月 人生勝ち組級だって 成功度チェックシート

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜、六本木にお出かけしました。

いつも寄せていただいている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に伺いました。

先生が”次は早めにきた方がいいね”といわれたことは、今までになかったことでした。

複数のイベントを目前に抱えた私は、体調を整えて最善のコンディションであることが
重要であると思ったわけです。

moon20111110.jpg

鍼灸治療の帰りに、六本木ミッドタウンを見上げたら、月が夜空に幻想的な感じで美しく見えていました。

なんて、いい月なんだろうと私はしばらく立ち止まって月を眺めていました。

六本木から帰宅して、久々に人生成功度チェックシートをやってみました。

201111101.jpg

201111102.jpg

今回も結果は、人生勝ち組級とでました。

カリスマ性100%、
今のままで大成功しそうな予感、
実力、運、人脈ともに揃っている、
本気で成功したいならヒルズ族に仲間入りというのが、
とってもうれしかったです。

明日から私は軽井沢に行ってきます。
また軽井沢からのブログもお楽しみに。

今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。