スポンサーサイト


人生を最高に旅せよ 関西からのプレゼント& MISTY WINDのネイル

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は秋の深まりの気配を感じる一日でした。

今朝、私がデザイン、作成した生花の作品をお披露目しますね。

sakuhin20111109.jpg

写真の角度の関係でわかりにくいかと思いますが、
ハンドバッグブーケです。

今日、私の手元に関西から一冊の本が届きました。

関西で私を励まして下さっている方の一人からのプレゼントです。

book20111109.jpg

超訳 ニーチェの言葉 人生を最高に旅せよ

という本です。

送って下さった方のお手紙に、ぱらっとめくったページの言葉を読んだらいいと、
書いて下さっていたので、
私は自分が今日、めくったページを見て、なるほどと思いました。

page20111109.jpg

四つの徳をもて

確かにいえていますよね!

本をいただいたお礼状は、今週末、軽井沢からお葉書を出す予定です。

rafioe20111109.jpg

夜、表参道に行きました。

表参道の夜景もクリスマスモードになってきていて、ラフォーレ原宿のライティングが、
ピンクのハートがいっぱいで、かわいらしくっていいなって思いました。

nail20111109.jpg

↑は、表参道でいつも寄せていただいている、隠れ家的ネイルサロンINNOCENTで、
今日、私が施術していただいたネイルです。

ここ数回、とても気に入っている色は、きらきらしたホワイトで、
MISTY WINDというジェルネイルです。

軽井沢と東京で、年内、Shine of Rose 2011というタイトルで、
展示会を開催しますので、
指先もテーマに即した感じにしております。



今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


