スポンサーサイト


フレッシュフラワーアクセサリー 銀座での着物パーティの折りの作品

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝の東京は曇り空で、晩秋の空気感が感じられます。

先日、銀座での着物のパーティの折りに、私がデザイン、作成した作品の一部を紹介させていただきますね。

201111061.jpg

↑は、髪飾りです。

生花を使いました。
使用したバラは、FG ROSEのみやこと、スプレーバラのエスターと、私の庭で咲いている最愛のバラ、マダムスーシェです。

bress20111106.jpg

↑は、ブレスレットです。

生花を使いました。バラは、スプレーバラのエスターです。

rong20111106.jpg

↑は、指輪です。

生花を使いました。バラは、スプレーバラのエスターです。

koalaback20111195.jpg

koalaback201111051.jpg

↑が、パーティの時に私の髪に飾った写真です。

髪飾りは2パターンデザイン、作成しました。

koala20111105.jpg

↑が、銀座での着物のパーティの折りに撮影していただいた私です。

フレッシュフラワーアクセサリーを、髪と指と腕につけているのが、
写真でわかるかと思います。

私は高校生の時に、華道部に入った時から、嵯峨御流のいけばなを始めました。

その後、アレンジメントの世界に入り、
日本フラワーデザイナーズ協会(NFD)の先生の教室で勉強して。資格を取得しました。

現在、日本フラワーデザイナーズ協会本部講師です。

生花、プリザーブドフラワー、アイスフラワー、造花で、作品をデザイン、制作しております。

生花はなんといっても美しいです。

アイスフラワーは生花をフリーズドライした最新花材ですので、
保てるという意味においては、優れた花材であると私は思っております。

お客様のご要望にあわせて、ご相談の上、作品のオーダー受注作成もしております。


今年年内の私の展示会のご案内をしますね。

11月18日から27日 軽井沢 チャーチストリート  

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawa

12月17日から25日 成城さくらさくギャラリー   

Shine of Rose 2011 winter in Seijyo

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


