スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のバラの開花&明日、着物のパーティで花展示をします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私の庭では最愛のバラ、マダムスーシェが数輪、きれいに咲きました。

souchet20111104.jpg

マダムスーシェの透明感のある上品な花びらの繊細な感じが私は大好きです。

今朝、咲いていたバラをほかに少しご紹介しますね。

rujyumon20111104.jpg

マダムアルフレッドルージュモン

misaki20111104.jpg

みさき


jaldan20111104.jpg

ジェネラシオンジャルダン

yellow20111104.jpg

名前がわからなくなってしまった黄色いバラ

今朝、私は大田花きまで花の仕入れに車を飛ばしてお出かけしました。

ota20111104.jpg

私の軽井沢での展示会は、今月半ばから後半です。

Shine of Rose 2011 winter in Karuizawaというタイトルの展示会を開催します。
冬の軽井沢に彩りを添える上質感のある花作品の展示会が、コンセプトです。




car20111104.jpg

軽井沢での展示会ですので、白樺の木を飾りつけに使いたい意向があり、
今日、大田花きで仕入れてきました。
かなり背が高い白樺です。

帰り道で、車から木がはえているからびっくりした!”と
私の車のサンルーフから白樺がでているのを見た方がおっしゃったのが面白かったです。

明日、私は銀座の着物の会社が主催されるパーティで
とりあげていただき、花展示をします。

今から作品の搬入、下準備のため、車で銀座まで行ってきますね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。